birdrainbowの日記

なることなすことすべて

ストイックにやろうと思ったけどやめた

今日のお昼ご飯まではダイエットもう少しストイックにやってどんどん体が変化していく様を見たいと思っていた。だが、先生にアドバイスもらったら考え直した。自己責任。なんだかな〜
ちょっと放任された気分…やり過ぎは病気を引き起こす。痩せるどころか病気になるなんてマイナスだ…わかるけど、自己責任か〜
どんどんのめり込むともっと!もっと!ってなるのは悪い癖😅もっと痩せたい。もっと早く結果欲しい。自己責任…自己責任…重くのし掛かるξु´-ﻌ-`Ҙु …ストイックやめた…
でもさ。健康に関する事興味ある事試してみたい。
f:id:birdrainbow:20210222205544j:plain
乳酸菌〜低脂肪牛〜どんな効果がでるのか試してみたいのだ!
ほんと、いろんな事調べたりしてるの。これって妊婦さんの事?みたいな。健康的なダイエットって妊婦さんのメニューと被ることが多いなって思ったの。高タンパク質低カロリー。減塩もだし。
鉄分に葉酸アミノ酸にカルシウム。
めっちゃ共通点あり過ぎでしょ〜3回目の妊娠してるかのようだ(笑)ないけどね(笑)
こういう事って他の人の為にになるし、自分の為になると思う。もっと栄養について深く勉強したくなったのだ。健康、栄養、ダイエット、筋トレ。拒食症や過食症、糖尿病、腎臓、肝臓。
やり過ぎは病気と隣り合わせ。やめよう。
健康でなおかつ痩せる。焦ったりしないでやるしかないな。(*´-Д-)ハァ