birdrainbowの日記

なることなすことすべて

ときどきは

時々、娘とランチを一緒に食べているのだ😋
学校が早く終わったりした時〜休みだった時〜
私の仕事の休みと一緒になったときふたりで美味しいもの食べに行くことが楽しみの一つである( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡
はま寿司にて私10皿プラスコーヒー☕
娘15皿プラスラーメン🍜
ちょいと食べ過ぎたか(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆でも美味しかったしもう胃の中だし( *¯ ꒳¯*)フフン
さあ〜夕飯でカロリー調整するか〜

f:id:birdrainbow:20210306232516j:plain

豚しゃぶ〜トマトスライス🍅〜キュウリ🥒に塩もみしてちょいと絞り、ごま油と鶏がらスープのもとで味付けして中華くらげを混ぜ合わせた和え物。本当のところは豚しゃぶにゴマダレをかけて頂くところですが、何もかけずこのまんまきゅうりの和物と一緒に食べると丁度よい塩梅になりました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。もう、ゴマダレいらないなフフフ♪(*ФωФσ)σはい〜しばしのお別れ〜(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉまた逢う日まで
ご飯の上に残っていたとびっこをかけてΨ(*¯ч¯*)''モグモグΨ(*¯ч¯*)''モグモグ
次の日の体重測定では変化なし゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
食べすぎてな〜い〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
美味いもの食べてこのまま目標体重まで頑張る💪