birdrainbowの日記

なることなすことすべて

なんだかんだ

一向に良くならない日常。不安な日々。ストレス性胃痛。何も変化がないの事がいいのか悪いのか今はわからない。罵声を浴びたり物を投げつけられないのはいいけれど、息を殺してこちらを行動を伺っていそうと旦那の部屋から音がしない不気味さにいつまで耐えられるのだろうか。
いろんな人に相談、話を聞いてもらって心落ち着いたり元気になるけど家に帰ると心臓がバクバクする。居ても居なくても辛い。修復は無理だろうと思ってるけど、旦那が話しかけたら話ができるのだろうか…目を見て話ができる自信がない。怖い。きっと、睨まれるし無視されるだろうなと思う。息が詰まって声が出ないと思うな。私が狂うか旦那が狂うかこのまま平行線でいくのか誰もわからない。どうなるんだろう…

現状は厳しいが美味しいものは食べているのである。いつ食べられなくなるかわからないから、食べられる時食べたい🍜外食を最近良くする。
あんなに料理が好きでいろんなものを毎日作っていたのに激減した。カップ麺やお惣菜お弁当そんなのばっかり食べてる。家で食事を作っても立ったまま飲み込むように食べるご飯は砂のよう。味がわからない。あまり美味しくない。美味しいはずなのによくわからない。胃に詰め込むだけ。早く食べて片付けしてお風呂入って部屋へ逃げ込みたい。娘と一緒に寝てるから安心。もう何年も寝るときは別々。やはり元には戻れないし戻りたくない。
f:id:birdrainbow:20211015184410j:plain

f:id:birdrainbow:20211015184421j:plain

🍜好きなんだよね〜
チャーシュー好きなんだよね〜
食べきれないと娘と息子にあげちゃうけど
必ずチャーシュー追加で頼んでるの🤤

息子と娘がそばにいてくれたらいい。
3人でいい