birdrainbowの日記

なることなすことすべて

作った料理やらお菓子たちパート【❶】

お菓子作りは趣味で気が向いたら作ってたから作るペースはさほど変わらないの。
晩ごはんを作るのは少なくなって写メを撮ることも減ったな〜気まぐれで撮った写メを載せておこう𓎦𓎻𓎩𓌈𓎩𓊤𓇋𓇝𓇌𓎩𓎦𓎻

f:id:birdrainbow:20220120091121j:plain

f:id:birdrainbow:20220120091142j:plain

f:id:birdrainbow:20220120091208j:plain

f:id:birdrainbow:20220120091248j:plain


このフレンチトーストは娘の宿題の為に手伝うつもりで用意したり途中まで作ってたけど、結局私一人で作ったものなのだ😅
手間をかけた分めちゃめちゃ美味しいフレンチトーストに仕上がった🤩
林檎のコンポートも一緒に作ったんだ🍎
f:id:birdrainbow:20220120091310j:plain

f:id:birdrainbow:20220120091510j:plain
f:id:birdrainbow:20220120091525j:plainf:id:birdrainbow:20220120091538j:plain

写メがぼやけたり薄暗くなって꒰ ×͈ω×͈。 ꒱
相変わらず下手だな〜綺麗に撮りたいもんだ✧p■qω•,,´)パシャ