birdrainbowの日記

なることなすことすべて

f:id:birdrainbow:20220122231700j:plain


今、ものすごくりんごにハマっている🍎
ダイエット始めてから果物をよく食べるようになったが、りんごは🍎お菓子作りの為に使ってた。そのまま生で食べるよりタルトタタンや蒸しパンなど加工加熱してよく作って食べてた🙄
でもね〜なんだか今はさくさく甘酸っぱい🍎
いや!とても甘い🍎ね〜びっくりした(º ロ º๑)!!
王林は昔から食べてたけど、シナノゴールド食べてみて美味しい😋サンふじも定番の美味しさ💕
毎日林檎🍎食べてます( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”
昼にヨーグルトの上に乗っけて😋
夜は食後のデザート🍎
産直で1袋8~10個入って200円以下!一番安くて120円オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°めっちゃお得な買い物した〜安くて爆買い(笑)5袋買ってしまったのだ(笑)食べきれないけどついつい安くて💦
やっちまった〜でもいいのさ〜
親友と友達にお裾分けしたんだ〜とっても美味しいから食べてみてほしいし喜ぶ顔が見たいしね(*´ 艸`)フフ♡
実際に笑顔が見れてよかったのだ‹‹\(´ω` )/››~♪
全部食べたらまた産直へ買いにいこうレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ!