birdrainbowの日記

なることなすことすべて

続きの続き

せっかく北上に来たのだから前から行きたかった所全部行ってみようかと思い立った!
雰囲気がすごくいいから2階のカフェに行ってみてと言われていたので、ランチとして行く事に🚘

念願のブールドゥネージュ北上本店様へ〜
どれも美味しそう💞華やか💞
迷って迷って苺のムース🍓
ストロベリーフィールズとアイスコーヒーを注文
2階から見下ろす風景も素敵〜
ゆったりとした時間満喫した〜
この色鮮やかな苺のムースに拍手(〃∇〃ノノ゙パチパチパチパチ

市内をあちこちうらうらぐるぐる🌀
北上駅周りや江釣子PALに行ってみたり〜
ミッシェル休みだったけど、お店の位置を確認してきたり🍞
そして!北上に来たならオセンに行かなくてはね!
ここでチキンカツ3枚ゲット🐔🐔🐔
あれもこれも欲しかったけど、気温が高いしアイスボックス持ってきてないし(ノД`、)
また来ることに…夕飯はドデカイチキンカツ頬張る💪
オセンの近くの産直に寄って野菜(葉物)を買ってきた。珍しい野菜があって迷わず購入!
でも今は名前が思い出せない(笑)
菜花みたいで味はブロッコリーみたいでみんなに好評だったの👍また買いたいな〜
次はカレーも食べたいしエビフライも食べたいな〜