birdrainbowの日記

なることなすことすべて

3人で遠出ドライブ🚙

この間の休みに3人で大船渡へ出かけてきた🚙
前からカレー食べに大船渡へ行きたいと思ってて🍛ちょっと遠いから無理かな…娘とふたりか…一人で運転キツイな…近場にしておくか…
迷って悩んでいたけど、近頃娘が友達関係やストーカー等で悩んでて相当ストレス溜まってたし息子も一緒に行ってもいいぽいとの事で決定〜
前の日天気見てみたら雨の予報🌧中止かな🤔😵
まあ〜起きてみてか〜と翌日の朝は曇り☁
お!行けるんじゃない💃予報はズレたみたい〜
むしろ暑くなるとの事(゚○゚*)真夏日かよ🥵
早起きしてみんなを叩き起して出かける準備にバタバタした。
予定では新しい道路を通って大船渡へ行くはずだったのに…なんだかいつも通りに走ってしまい宮古方面へ走っていた(笑)
面倒だからこのまんま三陸復興道路まで行ってちょっと遠回りになるが宮古まで行き〜の大船渡へ下がる事に(笑)工事をしていた道がいつの間にか出来上がっていてびっくりした(º ロ º๑)!!
峠道がない!真っ直ぐな道で走りやすいし早く着いた!宮古が近くなってた。これならもっと気軽に来れるなフム*1フム
今度はどんこ丼を食べに来よう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はグリーンカレーを食べに来たのだ🍛


お目当てのグリーンカレーはとても美味しかった(///‾ ꒳ ‾///)⁼³₌₃♡
激辛レッドカレーとチキンカレーも一緒に頼んで3人でシェアしながら楽しく頂いた😋
レッドカレーは赤唐辛子が辛すぎて食べれなかった( ´•̥̥ω•̥̥` )青唐辛子は好きなので全部食べれた〜
チキンカレーはスパイシーでこれも良き良き👍
いい思い出になった〜私のワガママに付き合ってくれた二人に感謝(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ

せっかく大船渡に来たのでどこかに寄ろうと。
まずはここへ

とてもとても美味しかった💓💖楽しかった〜

*1:¯ω¯*