birdrainbowの日記

なることなすことすべて

有給消化中

今、有給消化中である。

3月上旬までは行けたが残りは欠勤と公休で3月末で退職。

できれば4月頭から次の会社で働き始めたい。

時間があるときにやろうと思ってた事と今やらなければならない事を少しずつやってる。

結構忙しい💦

のんびりできてない💦

寝てばかりいるよりはやることが多いほうがいいのかな…

公共料金の口座変更手続き、引っ越しに伴う断捨離、マンガ本ブックオフへ売り小銭稼ぎ、使ってない台所用品ばあちゃん家へ移動、まだ行ってなかったバスセンターのお店やらその辺り一帯探検(福田パンにてかぼちゃホイップ等等々買った)(パン屋でラスクを買った)朝そばを食べた、アーケードの端っこのパン屋でロールパンとくるみのデニッシュ風とチョコスコーン買った。あまり人が歩いてなくてさびれてた。

コインパーキングに停めなきゃならんのがネック!無料駐車場のイオンにどうしても行ってしまう…ちょっと思っても200円~長居すると1000円超えるし…友達とご飯食べる時か新しい店をチェックする時しか行かない。不便だ。でもまた用事ができたから来なきゃならんのよ…しゃーない

ななっくが解体されてた…知らんうちにあんなになってた…半分残ってたけど見てれよかったな…来年新しく何か建つらしいが昔の面影なんてなくなるんだろうな…

楽しみではあるが寂しいな…

家に帰ってきて雪の山を崩して道路へ出す。小分けにして溶かす為…毎日少しずつお日様の当たるところへ出す。出す。出す。とうとう二階の屋根の雪が落っこちてきて私の車の上に落っこちて一部凹んでた😱中から叩いたら直ったからホッとしたあぶない🤣奥には入れて置けないから手前に置くことした。

早く雪溶けてくれないかな…冬やだ…