birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑の日

本日はうなぎ食べる日だったのにすっかり忘れていた中国産ではあるが前もって買っておき冷凍しておいたのに奥に追いやっていた 昨日餃子作ったの 美味しくできて30個いっちゃいました(๑❛ڡ❛๑)☆その餃子の皮のあまりを使って作ったんだ〜 娘が検索してくれて決…

鰻の日の前の忙しさ💦

忙しいんです今 仕事キツイ〜早出キツイ〜残業キツイ〜 みんなカリカリしててやだし〜 人の本性丸出しになって幻滅 ま、自分も大した人間ではないのでな〜んも言えないけど(笑) 暖かみのある人間でいたい。冷たい人間になりたくない。はい、以上〜本日の晩…

すこぶる元気なのだ😉

ブログ更新は滞ってるけど、体重は少しずつ確実に減ってきてます(,,•ω•,,)و ほんとね〜増えたり減ったりジグザグなんだよね〜アプリの体重管理のグラフに毎日付けててこれを毎朝見ると、あ〜私頑張ってきたんだ。今は減りがg単位でトホホなんだけどもうすで…

まったり楽しい日々🎶

最近吹っ切れて楽しい 人と会っておしゃべりしたり〜美味しいもの食べて幸せ感じたり〜筋トレ頑張ってきた成果が出てきたり〜 他人のこと意識しなくなったらストレス減った。 ダイエット他の人と比べること辞めた。 自分のペースで自分の為にやる。 楽しい事…