birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吹雪のち晴れ

今日仕事が休みでよかったε-(´∀`*)ホッ いつもより遅く起きたが朝イチいつも通りカーテンを開けてみると真っ白❄ 雪降ってる向かいのアパートの車たちのフロントガラスに雪が積もって真っ白❄ 降ると言ってたが天気予報通りになった 降ると言ってもそんなに降ら…

体中あちこち痛い(´ロ`ill)

ますます寒くなってきて、猫背で反り腰なのがひどくなり背中、肩甲骨バキバキなうえ、頭の付け根は苦しいし、左の首筋たぶんリンパが詰まってるのかコリコリしてるしマッサージすると痛いし少し良くなった気がするしトイレは近いし全身粉吹いてるしいいこと…

やめることをやめた

怖さにビビって決断できないでいたが、今すぐ辞めて派遣で働くことをやめた。 このままここの会社で働きながら次の会社を見つけることを決めた。 追い詰められないと思い切ってパッパッと物事を進められない性格で… 今回の大きな決断は、アドバイスをくれる…

今日も迷っている

昨日の夜に娘と仕事を辞めるかどうかの話をした。 同じ話を何回も聞かされてる娘はうんざりな顔をしていた(笑) 結論は大まかに出ているが、辞める決心がつかないのだ。 息子にも聞いてみた。 今の会社を辞めて派遣の仕事をしてもいいのかと。 長期ではなけ…

派遣の時給は高くて魅力的だ

お金が欲しい 時給が安いことを承知で今の会社に入ったのだけれども、物価がどんどん上がり、ガス代電気代灯油代ガソリン代もろもろかかる冬に突入だ!❄☃。❅°.。☃゜.❆。・❅。. うちら三人は食費にお金をかけてきた。 服よりも食べることに重点を置いて生きて…