birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ

一向に良くならない日常。不安な日々。ストレス性胃痛。何も変化がないの事がいいのか悪いのか今はわからない。罵声を浴びたり物を投げつけられないのはいいけれど、息を殺してこちらを行動を伺っていそうと旦那の部屋から音がしない不気味さにいつまで耐え…

頼りになるみんな

日々ストレスでため息ばかりついてしまう‍ 私のまわりには素敵な人達がいる。 困ったとき手を差し伸べてくれる寄り添ってくれる人達がいる。 人との付き合い方は、心を許した人には深く親密に何でも話をしたり距離が近い。 本音の本音を言える人は3人くらい…

変わってしまった日常

旦那のDVから日常が一変したまま。 向こうも避けてるしこちらも近づかない。 良くも悪くもならない平行線のまま。 ただ。一つ明白なのは私の気持ちは元に戻らないって事。深い所まで自分と向かい合って毎日考えている。子どもたちと話をしていて自分の気持ち…

ワクチン接種副作用ありありだった

10月3日土曜日ちょうど1週間前にモデルナワクチン接種2回目をしたのです 本日10月9日土曜日であります 外は秋晴れ☀いい天気なのですよ〜 心は吹雪冷たい雨泣きなくなって凍死してしまいそうな真逆な天気模様です さておき ワクチン接種して40~50分くらいたっ…