birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

直感

誰でもそうだろうとは思うけど、プライベートな時間は気の合う親友友人知り合い達とだけ会いたい。気を使う人苦手な人よくわからない人やだなと思う人とは絶対無理。 会社の人の中でも心を許している人は3人。表面上は誰とでも仲良くしてるしどちらかという…

キーマカレー

今日は休みで何も用事がなかったから、娘と息子とデートしてきた 3人揃うとどこか食べに行こうよ〜って話になるんだ〜 そして今回も家族会議。只今 ( ´・ω) (・ω・`) (ω・` )審議中 今回は行列のできるラーメン屋さんへ行くことに決定 味噌ラーメンのお店で男性…

美味しいものは元気の源

肩ロース200gです!ステーキです! めっちゃ元気出ました!!! ステーキとサラダ等食べ放題プラスドリンクバー飲み放題で野菜たっぷり頂きました 肉の塊はいいね❤(ӦvӦ。) シャトレーゼに行ってきたんだ〜 今なら、シャインマスカットフェアやってて〜 買っ…

ワクチン接種

9月4日土曜日ワクチン接種モデルナしてきました 次は10月2日土曜日です。痛いって言われてたけど痛い(°д०॥)✷✸ 時間が立つにつれてどんどん痛くなってきてる 打ったところを見てみると赤くもなってないしボコッと腫れてはいないけど、触ると少し腫れてるワク…

ダイエット途中経過

今年も残り4ヶ月となりましたわ😳早い💦 ダイエットを始めて9ヶ月目に突入しました! 少しずつではあるけど確実に体重を減らしてきたのです。停滞期あったりg単位でしか体重の変化なかったり増えたり減ったりいろんなことを乗り越えてきた8ヶ月間。カロリー計算…