birdrainbowの日記

なることなすことすべて

まったり楽しい日々🎶

最近吹っ切れて楽しい🎶
人と会っておしゃべりしたり〜美味しいもの食べて幸せ感じたり〜筋トレ頑張ってきた成果が出てきたり〜
他人のこと意識しなくなったらストレス減った。
ダイエット他の人と比べること辞めた。
自分のペースで自分の為にやる。
楽しい事する、興味のある人と話す、新しいSNSを始める、筋トレに没頭する(笑)

ランチにスパイス効いたチキンカレーとレモンカレーとチーズケーキ食べてきたんだよ😋
美味しかった〜勉強になった〜
やばいスイッチ入りそうで(笑)カレー作りたい病発症しそう(笑)
途中で辞めてたカレー作り🍛また始めようかな😆
楽しい事やる〜

f:id:birdrainbow:20210706231756j:plainf:id:birdrainbow:20210706231824j:plain
f:id:birdrainbow:20210706232109j:plain