birdrainbowの日記

なることなすことすべて

娘の誕生日

嬉しい娘の誕生日がやってきた*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

とうとう19才まだ19才

3人で早くお酒飲みに行きたい

来年が楽しみで仕方ない

 

会社を辞めて1年経った

もうすぐ家を出て一年になろうとしている

DVの住基延長の申請の準備やら郵便物の転送延長の申請の準備でソワソワ

会社の契約で終了の時期で時給の見直しどれくらい上がるのかそれに伴い契約続行なのか辞めるのか

前の会社から戻ってきてほしいとのオファー

でも問題のあの人はまだまだ現役

気にせず仕事できるのかわからん

前より他人の評価は重要ではな自分のやる気だけやれるかどうかが真ん中

総務とすれ違いで連絡がつかない

でも話をするつもり

他の部署で働きたいが呼び戻すつもりの部署との兼ね合い。話を聞いてみたい。

戻りたいが今なのかまだ先なのか無理なのか

今、この先の道の分かれ道分岐点だ。

娘も仕事で悩んで泣いて苦悩してるが、本気で考えやりたいように進め!