birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目が回りそうな日々

頭の中にはいつもいつも考えることばかりでパンクしそう🤯🤯🤯 引っ越しのこと 警察のこと 弁護士のこと おじさんの行動の把握 娘のこと 息子のこと 実家や兄弟のこと やめる会社のこと 会社の同僚のこと 体の不調 書類書き、期限厳守、 大変すぎて具合悪い… けど…

長年の願いがすぐそこまで

3月2日以降人生の中で激動の真っ只中にいる。 ずっと思い描いていた未来が現実になる。 私にはできないと諦めていた辛い苦しみから逃れられる。開放される時が来た。 いろんな人たちに助けてと声を上げた。 怖かったし勇気が出るまでかなりの時間がかかって…

卒業式

ハラハラオドオドキリキリしながら卒業式当日を迎えたのだった。 予定では前の日に荷造りしたものを車に乗せ、住んでいる家に戻らず実家に行けるようにするはずだったのに… 早く起きて着替えたり化粧しただけで時間がなくなってなぜだ(´•ω• ก`)?? 余裕なはず…

DV

やはり人間は変わらない 話をしない月日が長くあっても一瞬にて悪夢が来る 2月28日火曜日21:00過ぎ事件は起きた 少し前に娘とおじさんが鉢合わせして卒業式の事で言葉を交わしていた おじさんが卒業式はいつかと聞いてきた 娘は日にち付近を言った そして来…