birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3人で遠出ドライブ🚙

この間の休みに3人で大船渡へ出かけてきた 前からカレー食べに大船渡へ行きたいと思っててちょっと遠いから無理かな…娘とふたりか…一人で運転キツイな…近場にしておくか… 迷って悩んでいたけど、近頃娘が友達関係やストーカー等で悩んでて相当ストレス溜まっ…

今日も娘と一緒

去年今年とホント娘と一緒に出かけたり居たりする。 その前までは別行動でお互いにそれぞれで忙しく話もそんなにしてなかったと思う。 あの事件から3人仲良しになった。3人肩寄せあって話し合いおしゃべりをしたり出かけたり家族親子の繋がりが強固になった…

晴天な休日

昨日、家に帰ってきた時間は21:30だった。 残業で遅くなったプラス会社でちょっと雑談してしまい…こんな時間になってた…でもま〜遅くなるって知ってるし小さい子どもがいるわけでもないし問題なし! 何も買わずに帰宅。台所へ行ってみたらご飯だけ炊いてあっ…

娘と

テスト期間最終日 なんだかんだいろいろあって、一緒にご飯食べるまで時間が空いてしまったので、筋トレやストレッチしようと思ってたのにボーとしてチョコケーキ食べてアイスコーヒー飲んで後片付けしてたらあっという間に時間が… 連絡が来てランチを食べに…

お菓子作り再ブーム到来中

昔からお菓子作りは好きなのだ 小学校の高学年からかな〜途中長い休暇を取りつつ結婚してからちょいちょいやってたりして。 ハマるとずっとやるけど、飽きるとやめての繰り返し。 そしてここ何年か作り始めて、今マイブームだ! チョコとバナナりんごは時期…

今年もあと半分か

仕事に追われてると月日や季節がわからなく感じる。 カレンダーやゴミ出しの日とかで今日は何日というのはかろうじてわかる(笑) テレビ見ないし新聞も読まないから世の中のことはネットニュースかラインかYouTubeから。 なんだか若者みたいで笑う(¯∇¯٥) 最…