birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日は何かと忙しい💦💦

法事があるからその準備で買い物あちこちしてきた꜀( ꜆´⌓`)꜆ 朝はゆっくりして朝風呂からスタート 作業服の汚れ落としを半身浴しながらゴシゴシ( ᐛ⊂)ゴシゴシ軽く腕の筋トレになりもうすでに筋肉痛になりかけました洗濯機では落ちない汚れ、いつかやろうと思っ…

震度5弱

昨日の深夜の地震は長かった。 2階で寝転んでいた時、ゴゴゴーと下から鳴ったな〜と思ってたら揺れた(((())))グラグラ机の上のものが倒れてきたりしたけど不思議とただ揺れを感じいた。怖いとも思わず、震度いくらかなかなり強いからもしかして5かな?変な耐…

かなり久々の美容室

もともと美容室にあんまり行かないタイプ。 髪が伸びても白髪が目立ってきても、そんなに気にしないんだよね。 でも髪を結わないと駄目なくらい伸びてきたのでショートボブに切り明るく染めようと〜 それに月末に法事もある事だし切ることに‍♀ ちょい来るの…

上が女で下が男

友達と女子トイレから出てきた時、小さい男の子からびっくりされ、その子のお父さんから見てはいけないと静止されてた、男前な娘(笑)最近ますます男になってきた娘(⁎˃艸˂⁎)ププ 普通にそこら辺にいる男子だし(笑)ショートカットいやベリーショートぷらす…

会社での悩みが尽きない

今、職場で、ラインの同僚たちの揉め事に巻き込まれて大変なことになってる 工場だし、女だらけの職場なら陰口言われるのは当たり前で。今回は私は直接関係してないが。 無関係ではない。2組4人でもめてる?いや、5人かラインを抜けて他のところへ移動したい…