birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連休二日目のんびりできず

昨日の夜は眠れなかった… 寝る前のコーヒーが悪かったのか… 今までは全く問題なく飲んでもすぐに寝れたのにな…ゴロゴロ寝返りしてトイレに行って布団から足を出したり携帯見たり水飲んだりゴロゴロして寝返りして目を瞑ってため息ついて…なんてしてたら目覚…

おひとり様また始めたのだ。. •*¨*•♬✧

マイブームって波があるよね〜 ダイエットをしてからカレーブームは停止していた。そもそも食べたくなかったからブームも何者でもないが… ここにきて、カレーブーム到来 googleチェック食べログチェックしてみたら いい感じのカレーを発見\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​…

美味しいものを食べる事が生きがい

仕事が忙しすぎて疲れすぎて胃腸の調子が悪い(°д०॥)✷✸ 胃がキリキリ痛いし、お腹も痛い(›´ω`‹ ) 食べるには食べてるのにな…野菜食べてなかったかな… 胃薬なんて何年ぶりに買ったんだろうか 普通の胃薬とストレスの胃薬、下痢止め、痛み止め、湿布、貼るホッ…

月日が過ぎるの早すぎΣ(°Δ° )

仕事に追われてると今日が何日で何曜日だったのかわからなくなる。 工場からどんどん人が辞めていく。 キツくて限界だったり、人が嫌だったり、定年だったり毎月3人は辞めてく。 ベテランが毎月辞めてくなんて異常事態 今までは一年の年間の中で2~5人だった…