birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年振り返って

今年はダイエット18kg痩せて大成功したり、 不毛な理不尽な夫婦生活、人間関係、SNS関係一旦整理してスッキリした一年になった。 人生のターニングポイントの年だった。 自分を開放して次のステージへ三(つ・ω・)っ 本当に大切なものがわかって良かったのかも…

美味しいものたち

子供達やら友達やらひとりとか外食することが本当に増えた〜娘とこの間ドンキーへ 昨日は子供達とラーメン屋へ友達とランチへ 美味しい食事は元気の源〜 今年まだ美味しいもの食べて頑張る💪

今の食生活

あの日から2ヶ月が過ぎ3ヶ月目も終わりに近づいて来たな( 𖦹ω𖦹 ) 振り返ると生きた心地がしない、怖くて、不気味な、ストレスMAXで苦痛な毎日 今でもそれは変わりないのだけれど、生活スタイル、食生活、会話、顔つき、なにもかもみんな変わってしまった。 最…

ぼやき

他のSNSでぼやいてきたけど、人に感謝を求めてはいけないと思う。 感謝はされるものであって自ら感謝をしてほしいなんて人に言うものではない。 ある人を見て私もこの人のようになってるな〜と反省しているところである。 先に先に準備をしてさっと後片付…

2021年12月

ダイエットに始まった2021年も最後の12月になったな〜 今年は本当にいろんなことがあった。 今年というより人生においても大事件が2つもあってターニングポイントになった年だった。 今度休みの日に出来事を振り返ってみようかな。自分も大変なんだけど会社…