birdrainbowの日記

なることなすことすべて

月日が過ぎるの早すぎΣ(°Δ° )

仕事に追われてると今日が何日で何曜日だったのかわからなくなる。

工場からどんどん人が辞めていく。

キツくて限界だったり、人が嫌だったり、定年だったり毎月3人は辞めてく。

ベテランが毎月辞めてくなんて異常事態

今までは一年の年間の中で2~5人だったのに…

辞めた人の分新しく人が入っていたのは2年前まで…

今は…人が居なくなって空いた穴が埋まらないまま。派遣と外国人枠でなんとか凌いでる。

ずっと新人が後輩ができないまま下のまま。

その上個人的な理由で2ヶ月弱の長期休みの人が出てきたり、身内の不幸で突発の休みの人がいたり、倍々以上のしんどさ、キツさでみんな疲れきってイライラしたり怒ったり妬んだり雰囲気最悪、グループ崩壊ですな〜

私にとっては、私のことを悪く言っているお局様たちが勝手に仲違いになってくれて関係ないところもある。自分の仕事を精一杯やるだけでへろへろなのだよ🤣😫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

言い方が悪い、態度がでかい、言う事聞かない、気が利かない、こちらばかり大変であちらは楽をしている、どーでもいいだろ

 

またつづく