birdrainbowの日記

なることなすことすべて

長年の願いがすぐそこまで

3月2日以降人生の中で激動の真っ只中にいる。

ずっと思い描いていた未来が現実になる。

私にはできないと諦めていた辛い苦しみから逃れられる。開放される時が来た。

いろんな人たちに助けてと声を上げた。

怖かったし勇気が出るまでかなりの時間がかかってしまったけど、自分からこの地獄から這い出る覚悟が決まった。

DV関係相談所や警察や弁護士

専門家へ行ってきた

もう一人じゃない

もう3人だけで戦わなくてもいい

たくさんの味方ができた

両親、兄弟、友達

耐えて堪えてここまで来た甲斐があった

 

みんなありがとう

心強いみんながいてくれるから、これから来る本番に負けないで行けそう

 

できることはやった

どう転ぶかは神様しかわからない

わかっていることは後戻りしない

前に進むだけって事

私の望みは安全で自由な人生を歩みたい

個人個人平等な世界で行きたい

必ず手に入れる