birdrainbowの日記

なることなすことすべて

ひとの温かさに改めて感謝した😌

先週の火曜日、年末の掃除をしていて大怪我をしてしまった:(ヽ'ω‘):イテテ
換気扇の掃除をしようとイスに乗って、とりはずしていたら💦これまた取れなくてね(。´-ㅅ-) =3思いっきり力を入れて引っ張ったら後に吹っ飛び(:3 _ )=
落ちるとき椅子にぶつかった?(怖くて目をつぶってしまった😫)左半身打撲という大惨事(›´ω`‹ )
左手首腫れまくり腕、肘、膝、太ももの付け根、足首内出血青痣😵😂😭😫😱

病院に行ってきたら骨には異常なくて打撲だけ。
幸いにもこの程度で済んでよかった( ღ´꒳`)ホッ=3

仕事も掃除もご飯作りも何もできず安静の日々😭
家族と両親に感謝😢🙏🏻💕
遠い所から来てもらって悪いな〜と思ったけど、大掃除の続きを完成してもらいアレコレ全部やって貰って助かった( ´•̥̥ω•̥̥` )頼りになるありがとう┏○ ペコリ『困った時はお互い様何でも頼ってね』胸が温かくなった〜

今は無理せず体を治すこと優先。ご飯も手抜き。掃除もそれなり。睡眠たくさんとり、疲れたら昼寝もたくさんとり元気に早くならなきゃ😌

〜忘れないように日記に残しておきたくて〜
💦青タン残しておけばよかった💦

#日記