birdrainbowの日記

なることなすことすべて

圧力鍋🍲

やっとの事で念願の圧力鍋買ってきた٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
買おう買おうと思いつつ、先延ばしにしていた圧力鍋〜これで煮物、煮込み料理ができる…>_<…♡
これがね〜あるのとないのでは出来上がりが違う。
諦めていた料理もあるし😭これから思う存分煮込み料理できる🎶牛すじ〜豚の角煮〜おでんの大根〜鶏もも肉〜♪(ง ФωФ)ว (ว ФωФ)ง (ง ФωФ)ว♪
早く買えよって話で(笑)
なんだろね〜必要なんだけど早急に必要ではないものだからあとで…あとで…今はいいっか…になっていました😅
f:id:birdrainbow:20201216144152j:plain

これから頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧