birdrainbowの日記

なることなすことすべて

体調の変化

なんだか最近眠くてしょうがない( ³﹏³ ).。o
ダイエットもしてるし前より睡眠時間を増やしてるから体内時計が変わってきたのかな🤔
このご時世ではあるが仕事が忙しくて疲れている~(´ー`~)残業しないように仕事内容が凝縮されて疲れが蓄積されてるからかな〜
特に仕事が休みの日に体力が持たない💦
毎朝のルーティン、お弁当作り、ゴミ出し〜
買い出し、歯医者などなど〜昔ならやる事いっぱい行きたい所食べたい物支払い掃除洗濯。一日では足りないくらい朝から寝るまで動きっぱなしでも疲れなかったな〜今では昼あたりから疲れちゃって昼寝or夕寝しないとやってられない😫
もしや〜老いでしょうか😱白髪も増えてきてるし心は若いけど体は老いてきているのね…
ダイエットに、成功して身軽になって若返りたい
な〜
痩せたらこの眠気も減るのかな(=_=)
今は心の赴くまま〜体の赴くまま〜生きることにする〜
眠いときは寝る(笑)寝るとするかな(。-ω-)zzz. . .