birdrainbowの日記

なることなすことすべて

デトックス

今日は休みだし、会社のストレス半端なくてよく眠れないから、近くのスーパー銭湯へ♨️天然温泉だし岩盤浴あるし露天風呂あるし🎶
大粒の汗かいてなにもかも毛穴から出るように〜
理不尽な事いっぱいあったけど露天風呂から見る空…冷たい風…アロマの香り…体の芯から温まるお湯…岩盤浴のジワジワくる暑さ…
朝風呂の料金に間に合ったのでちょっとだけお得😌4時間くらいの滞在時間。岩盤浴休憩入れて3回チャレンジ(笑)汗かいた〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3
露天風呂も2回入って満足😊ちょっと体調に自信がなかったのでサウナは今回なしにしたのだ(๑*д*๑)
また次回。やっぱりやってしまった無上力マッサージ機(๑˘ω˘ )و "いつかマッサージ屋さんにて手揉みしてもらいたいな〜╭(๑¯⌓¯๑)╮
ストレス発散した直後からすぐにストレスが貯まる
ストレスとうまく付き合うしかない(*´-Д-)ハァ
冬じゃなかったなら、一人で遠出ドライブ🚙行けるのに…ひとりカラオケしながら…残念。
今流行りの歌、うっせーわってなんかいいね👍
年代離れてるのに共感できるのはなんでだろ?
いろんな音楽聞いて歌ってスッキリしたい〜

f:id:birdrainbow:20210128164450j:plain

具沢山さん過ぎる味噌汁たくさん作ったのだ〜
どうしても昨日の夜に食べたくなっちゃって〜
私って食べたいってなったら何時でも絶対作るの!作るって決めた日は絶対に!家族の意見は無視😆
カレーを作るときも絶対なの!
いつもは適当なんだけどね(笑)決めた時は絶対譲らないんだ(笑)食べる事に拘りがすごくあってワガママなんだよね〜でも今は、迷走して混乱して落ち込んでうまく起動に乗せれなくて、家族に迷惑をかけつつダイエット生活を突き進んでいる。
まだ始まったばかり。ここでつまずいてる場合じゃない。壁にぶつかりつつ前に進むしかないのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧