birdrainbowの日記

なることなすことすべて

メニューに悩む(¯―¯٥)

いつもいつも何を食べようか!何を作ろうか悩んでいる(๑-﹏-๑)カロリーの悪魔に取り憑かれそうだ😱
カロリーの低いもの、低糖質なもの、食物繊維の豊富なもの。そんなことに気をとらわれ過ぎていたときがあって食べれるものが自分で勝手に狭めていたときがある。考えすぎていたのである。
いろんな料理から栄養を少しずつチョイスして食べればいいのに、〇〇カロリーだから無理って無意識にあったのかな〜まあ〜、今でもカロリー見ては諦めたり0カロリー選んじゃったりして💦
でも今日の夕飯からはちょこちょこチョイスしてトータルのカロリーが超えないいい感じに食べれたのだ🎉食べることが趣味だったから太ってるんだけど(笑)頭の中食べ物でいっぱいだし(笑)
やっぱりカロリー低い食べ物に偏らず食べたいもん食べよ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン(勝手に自滅して勝手に浮上してる( ̄▽ ̄;) ハハハ…)
トマトは生でも加熱しても美味い😋😋😋
f:id:birdrainbow:20210126215750j:plain