birdrainbowの日記

なることなすことすべて

興味あるものは試してみる

前からごぼう茶がいいのはもちろん知ってはいたけど、一度も試したことはなかった😅
ゴボウだし💦飲み物じゃないしな〜と尻込みしていたのだ( ̄▽ ̄;) ハハハ…
今現在、ダイエットをしているわけだが、私としてお通じを第一に大切な項目としているのだ!!
自然なお通じで毎朝出したいのだ(これ大切なのよ)毎朝の人なんでその時に出しそびれると夜やその次の朝にずれ込んでしまう😱時には致し方ないとしてもできるだけ朝にしてしまいたいのだ😂
そのためには何ができるかなと🤔考えてみたら定番のヨーグルト、バナナ🍌、イージーファイバー、おからパウダーなどの乳酸菌と食物繊維かなと。ドラックストアでいいものないかな〜と見ていたら☆ごぼう茶☆ちょっと試してみようかと(笑)
たまたまこごぼう茶があったし特売だったし(笑)特売に弱いんだよね😅
昨日の夕食と一緒に飲んでみた="‹(*/◎\*)="‹・・・
ごぼうだね😆でも飲み続けられそうな感じでいいじゃん🙆とりあえず毎日夕飯に飲んでみることに決定〜
f:id:birdrainbow:20210131083525j:plain

そして今日の朝ご飯。
ごぼう茶の茶がら入りの卵焼き🥚サンドイッチ🥪
ヨーグルト、ホット豆乳。ごぼう茶の茶がら全然ごぼう臭くない🙆袋の裏に書いてあったのでやってみたけどいいね👍他の料理に入れて活用しましょうか🎶栄養も取れて一石二鳥だ(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:birdrainbow:20210131083554j:plain