birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2021年12月

ダイエットに始まった2021年も最後の12月になったな〜
今年は本当にいろんなことがあった。
今年というより人生においても大事件が2つもあってターニングポイントになった年だった。
今度休みの日に出来事を振り返ってみようかな。

自分も大変なんだけど会社の同僚たちも大変なのでお菓子作りをマメにしてるんだこのところ。

f:id:birdrainbow:20211202120931j:plain

12月1日朝5時に起きて作ったんだ💪
仕事だったけど作った💪
鬼まんじゅう初めて作った〜
少々失敗したけど美味しいから🙆
また作る〜
さつまいも🍠かぼちゃ🎃最近好きなんだ。
旦那は相変わらず(乂・ω・)
また新たな生活バターンへ移行中
私シフトへ