birdrainbowの日記

なることなすことすべて

最近ハマっているもの

ハマリ出すと止まらなくなることってよくあると思う( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸
ここ数ヶ月で何気なく買っていたたこ焼き🐙
銀だこ🐙に始まり、スーパのたこ焼き🐙
冷凍のたこ焼き🐙コンビニのたこ焼き🐙
そして〜あじまんのたこ焼きたこポン🐙
f:id:birdrainbow:20201219201105j:plain

気がついたらハマっていた))°0°((
もう…たこ焼きを見たら買わずにはいられないほど(*´〰`*)♡


あの丸いフォルム٩(๛ ˘ ³˘)۶♥かりふわトロ❤
そして、タコの存在感🐙🐙🐙うんま🤤🤤🤤
ソースとマヨネーズと鰹節の共演〜三見一体となりお口の中が脳みそが幸せに包まれる😍

今日は新しい唐揚げ屋さんへよそ見をしてしまいました…ごめんなさい(>人<)
どうしても気になって食べてみたい衝動を抑えきれなかった😭唐揚げ美味しかった😋
明日以降こそはたこ焼き🐙買ってきていつもの幸せを味わいたいと思います🐙

たこ焼き(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡