birdrainbowの日記

なることなすことすべて

夢のチャーシュー

SNSつながりのご縁で憧れの人から特製チャーシューを頂いたのだ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。夢みたいな現実😊🤗😆今までの感謝の気持ちを呟き伝わったらいいな〜それだけでよかった。でも頂けるのなら欲しい。速攻でお返事し送ってもらったのだ(*´ 艸`)フフ♡
ダイエットしてるけど、チャーシュー丼にイクラ丼ダブル丼にした(´,,•ω•,,) ♡今日一日の中のメインにしてガッツリ頂きました🎉😊🥰チャーシューとろけて美味い!今回は温めてそのままの美味しいを感じてみた〜次回はチャーシュー麺作るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
100%美味いぞ🎶間違いない💪いくらのプチプチたまりません🤤子供達があまり好きじゃないので独り占めして食べるのだ😋😋なんて贅沢な奴らだプン(。•ˇ₃ˇ•。)プン
会社でストレスMaxで疲れてるけど、なんとか頑張れそう୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨チャーシューよ!ありがとう〜
憧れのあの人心から回復を祈ってます(*˘-˘人)゚.:。+゚f:id:birdrainbow:20210124171715j:plain