birdrainbowの日記

なることなすことすべて

走行距離111.5kmなり〜

いつも通り休みの日の朝は娘を学校まで送って帰ってきたら、おじさんが珍しく庭の手入れをしていた。不気味でなんか怖かった😨去年全く何も手入れをせず私ができるところだけ手入れをして大変だったのに…なぜかやる気になったみたいね🤔部屋でのんびりしようかと思ってたけどうちに居たくなくて出かけることにした。
実家に行こうか🤔でも、すっごく天気も良いし遠出しようかな〜と𝙳𝚛𝚒𝚟𝚎.⋆*🚘💨
南へ行こう( 'ω' و(و ♬*゚
北上だ!
行きたかったお店全部行こう💪( ఠఠ̲ '💪)シャァ!!
行きたいリスト
✨カフェローブ☕
✨やおや果フェ
✨ブールドゥネージュ本店
この3つは制覇するって確定💪

今日は北上の入り口にあるドライブスルーのコーヒー屋さんのカフェローブ

f:id:birdrainbow:20220412005539j:plain

何度も店の前は通ってはいたけど、あっとい間に通り過ぎて寄れてなかったコーヒー屋さん!
やはり最初は、ハウスブレンドかなと☕
ホットで頂きました😋美味しい₍₍ (ง ˙؎˙ )ว ⁾⁾
せっかくなのでコーヒー豆を挽いてもらい買って帰りました☕
明日からの朝のコーヒーが楽しみになったぞ(*´˘`*)♡
やっと念願叶った💙
続きはまた明日
/|___________
〈 To BE CONTINUED…//\ |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄