birdrainbowの日記

なることなすことすべて

変わってしまった日常

旦那のDVから日常が一変したまま。
向こうも避けてるしこちらも近づかない。
良くも悪くもならない平行線のまま。
ただ。一つ明白なのは私の気持ちは元に戻らないって事。深い所まで自分と向かい合って毎日考えている。子どもたちと話をしていて自分の気持ちがわかったり。
肝心な旦那と言えば、いつも通り一人で魚釣り🎣昨日の夕方から海へ🌊その前に私の実家に寄り私の両親に挨拶をしてアイスボックスを受け取り普通に話をして出かけたらしい🚙
外面がいいので内弁慶なの。変な態度取るのかななんて思ってたけど、シレッとした顔で何事もない態度だったようね。
ああ〜きっともう元には戻れない戻りたくない
今年あと残りどれくらいあっただろうか🤔
3ヶ月弱。これからどういう動きをするのだろうか。
私の精神は耐えられるのだろうか。
冷静に現実を受け止め間違えない選択を選びたい。
帰ってきたみたいだけど、私は会うことなく眠ることにします💤
ストレスで胃が痛い(>_<")こんな生活もう嫌だ。