birdrainbowの日記

なることなすことすべて

あっという間の2月

早いものね〜もう今日で2月も終わりか(。´-ㅅ-) =3
2月上旬の健康診断までをひとつの目処としてやってきた…結果出せたから一安心…焦っちゃいけない思いと間に合わせたい焦り。矛盾してるようで精神的にヤバかった💦諦めモードもありつつ諦めきれない思い。何言ってるかわからなくなりました😅とにかく!痩せなきゃならない焦りとやり過ぎて体の調子を崩してはいけない怖さ。何かに取り憑かれてたなあ😓もう無理はしない…

元旦からほとんど毎日(時々休みましたが(笑))なにかしら筋トレしたいたおかげで
今やっと報われてきました\( *´∀`* )/
先生〜ありがとう〜地道にやってきてよかったよ😭お腹周りお尻周り引き締まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだぷよぷよだけど、キュッと締まってます🎉
足につける重りも1kgから3kgへそろそろ増量して負荷をもっとかけますぞ〜
手で持つと結構思い(;・д・)و💦でも足だと余裕?少し出てきた〜よし!今度の休みに買ってくるか三(つ・ω・)っ
まだまだ途中経過!こっからが本番でしょ(笑)
ぼちぼち会社の人にもなんだか細くなったねって言われてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧これを待ってたさ( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡
みんな遅いわ(笑)他人のことをみんな興味ないからね(笑)しゃーない👍
これがゴールではなくこっから10キロ以上減らしますよ🎶もはや別人になるつもりでやっておりますから💪半年から1年のペース。でも目標体重になってからもそれを維持する努力。大変だけど着たい服を着れる楽しみ味わいたい!!!
体型を隠す服からの卒業(笑)よしやるぜ💪