birdrainbowの日記

なることなすことすべて

月始めなので🎶

3月に入りました〜東北はまだ寒くって日陰には雪がまだ溶け切れずに残ってるし❄まだ寒いな〜🥶スタットレスタイヤいつ取り替えようか🤔4月まで我慢かな〜様子をうかがいながら決めるかな〜

さて本題です〜
昨日とうとう買ってしまったのだ(笑)
発芽玄米
f:id:birdrainbow:20210301113943j:plain
睡眠にいいというアミノ酸欲しくて、食べますよ( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
でも家族は嫌だろうから自分ひとりか娘とふたりでとりあえず5キロなので炊いて小分けにして冷凍しつつ食べるときに解凍して食べることにする予定。食べたことあるかな🤔もう思い出せないくらい食べてない〜いや食べたことないかもしれないな💦明日休みなので炊いてみますわ※
どんな味でどんな効果が出てくれるのか楽しみでしょうがない(笑)