birdrainbowの日記

なることなすことすべて

興味津々

なんだろね〜私って知りたいって思うととことん突き詰めてしまうのです(^^;)
人から見たら「なにしてんの?アホちゃうか?呆れる┐(´д`)┌」なんて思われるかもしれない😅
人から白い目で見られようとドン引きされようと試してみないといられないのです。迷ってやめようと思ったりもしたけど、ダメかもしれないしなんにも効果もないかもしれないけど、食べてみたい飲んでみたいのだ!!!
昨日落ち込んで今日の仕事中も昼休み中も、やってること意味ないのかな。無駄なことしてるのかな。バカなのかな。悩んで考えた結果は…………
それが私じゃんか(笑)無駄結構〜無意味結構〜好奇心旺盛なのが私なんだ(笑)手当り次第アチコチ試して、ダメなのが基本で(笑)うまいこと自分に合ったものに出会えれば上出来👍

f:id:birdrainbow:20210227194743j:plain
これらを試しています。さてどうなるのか(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾w‪𐤔w‪𐤔

f:id:birdrainbow:20210227194939j:plain
昨日の夕ごはん〜
アサリの酒蒸し美味しい〜
銀さけ脂が乗っててうま〜い😋
トマトはね🍅高リコピンって書いてあったから買っちゃった(笑)そういうのに弱いんだよね(笑)カッテジチーズにしその葉刻んでドレッシング代わりに👍もう、シソドレとかマヨネーズなんかいらないヾノ゚ェ゚*)ナイナイそのまんまで美味しいから😋