birdrainbowの日記

なることなすことすべて

休みの日

基本、主婦は休みの日であっても休みではない。
仕事が休みなだけであって、家事、子供の送迎、買い物、支払いなどなど〜やることいっぱいなのさ(。´-ㅅ-) =3朝も早くから起きてお弁当作り🍱
みんな仕事に行ったり学校に行ったりしてからが本当の休みになる。午後からは娘が早く学校早く終わるとのことでお迎えの時間も早い。午前中だけ自由時間だったのだ〜
何をしたかというと( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡友達とラインしたり筋トレしたり楽しい時間を過ごしたのだ🎶
日々ストレスと戦っているが、気の合う友達とおしゃべりするとスッキリする〜全然時間なんて気にならずあっという間に3時間くらいは喋ってた(笑)一日中喋っていても全然大丈夫なほどに(笑)自分の事をわかってくれてる気にかけてくれる友達知り合いはほんのひと握りだけでいい。
4人しかいないけどいい。上辺だけ仲良くて気を使い思ったことを言えない言わない言わせないそんな間柄そんな人間関係いらん。
数年前はめっちゃ気にして気を使って体と心崩壊して周りのみんなに迷惑をかけてしまったので(笑)みんなにいい顔するのやめた。
そうしたらほどよい距離ができて、自分にとって必要な人のみ残った。人数じゃないよね。中身だよね。4人のためならひと肌もふた肌も脱ぐぜ😆😆何かあったならすぐに助けるし駆けつける。
きっと私の独りよがりじゃないと思うけど、特別な信頼は伝わってると思うな〜今度みんなに感謝の気持ちを伝えておかないと(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうってね😌ちょっと今日思ったのでした*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

休みだったので品数多く作ってみた
f:id:birdrainbow:20210224211925j:plain

昨日の残りのフォーからの〜
ひじき、かぼちゃ、鶏手羽元の煮物、ベーコンのチャーハン。豆苗の塩昆布和え。
美味しく頂きました😋あっさりとラカントの甘みで🙆家族には物足りないかな?私的には十分なのにな〜みんなの満足の行く献立作り難しいな💦明日何にしようか🤔お風呂で考えましょうか(笑)