birdrainbowの日記

なることなすことすべて

もう4月も後半

f:id:birdrainbow:20210421140023j:plain


朝から天気が良かったので一枚✧p📷qω•,,´) 。º*


気が付かなかったけどタンポポ咲いてた

f:id:birdrainbow:20210421140133j:plain


ほんの2、3日前まで🌸が満開だ〜雨で散るな〜葉桜になっちゃう(´Д`|||)と思っていたのに😅
タンポポの季節だな〜
仕事と家と買い物とダイエットと筋トレに意識してるから外の季節感まったく興味なかった😵😱
結局桜も通勤途中の桜並木見て終わりになった。
花見もな〜んもしないまま桜の季節が終わってしまった。初めから花見を諦めていたのもあるから出かけたり遊びに行くって事予定に入ってない。
イコール普通の生活。寒いな〜暑いな〜雨だな〜雪だな〜遠くに出かけることを制限されているし、行ったら行ったで自己責任になるから周りのみんなに迷惑かけることができない。もしもコロナにかかってしまったら😱近場もしくわ県内から出ることができない私である。出かけている人もいるわけで、人は人。自分は自分。安全が確保保証できないうちは危ないところには行かない。
そう決めた。あ〜早くワクチンみんな打ててコロナ収束して欲しい。
今年、いやあと何年このままなんだろうか。不安でたまらない。でも、やれる事手洗いうがい消毒マスクはキッチリ今まで通りやって予防するしかないな〜