birdrainbowの日記

なることなすことすべて

再スタート開始

かなりサボっていた💦あっという間に5月も後半だよε-(•́ω•̀๑)
相変わらずダイエットは続行中〜日々筋トレにも励んでいる(๑•̀ᴗ•́๑)୨
やっとこさ、筋トレ5ヶ月続けてきた成果がでてきてる💪体重が落ちて脂肪もドンドン落ちて皮余りもあるけれど、ボヨンとした体にはなってはいないのだ!!!多少なりキュッと締りひとまわり小さくなってきた〜肩の骨が出て鎖骨が出て肩甲骨が出て背骨も出てきたし(˃ᴗ˂ *)
困ったことに細くなったはいいが握力や腕力も落ちた_| ̄|○ il||li腕の力は落ちるだろうなと思っていたけどまさか!握力まで落ちるとは😭蓋を開けようのするが全く動かない!開けれない!
なんだこれ😱😱袋物はハサミで切っていたので手の力の落ち具合に気付かなかった😂
筋トレの腕立て伏せキツイから、そんなに回数できず5回を3セットくらいしかやってなかった😅
そんなんじゃ足りないはずだわ😓
先生に悩みを打ち明けたら、筋トレ増やしてカロリー増やして筋肉アップにバージョンアップして力を取り戻すプログラムに遂行〜毎日筋トレが前提。その上で回数倍増〜タンパク質メインの食事〜太るという視点ではなく筋肉を増やす。
やっぱり筋トレ足りてないよね(笑)だと思った😂昨日からタンパク質を取る食事に変更してる。体重減らす為のカロリー枠内できたけど、筋肉つけ結果引き締めるタンパク質を意識し筋トレ頑張るのだ〜
絶対やると決めたらやるのだ!!!
そのための努力は苦ではない!ひたすら目標に辿り着くまでやりきるのだ〜

今日は友達とランチだったのだ〜
f:id:birdrainbow:20210522044017j:plain

ガストでお茶会💕
f:id:birdrainbow:20210522044107j:plain


楽しく息抜きできたのだ〜
筋トレ強化タンパク質強化体つくり本格化
これまでよりなお一層頑張るのだ〜
筋トレキツくても自分の為の努力は苦ではない❦
これから体の変化が待ち遠しくてたまらない( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡
記録も込めてブログマメに載せる(๑•̀ㅂ•́)و✧