birdrainbowの日記

なることなすことすべて

作った料理とお菓子たちパート【❷】

チョコ好きなので濃厚なガトーショコラ作った〜
f:id:birdrainbow:20220120212826j:plain

f:id:birdrainbow:20220120212843j:plain

生チョコみたいでしっとり〜3種類のチョコで
かなり大人な甘さ控えめでベリーグッド👍

f:id:birdrainbow:20220120213234j:plain
好きなオイスターソースを使った1品


f:id:birdrainbow:20220120213315j:plain

超久しぶりに煮込みハンバーグ作ったんだ〜
豚ひき肉豚粗挽き肉合い挽き肉の3種類を使って椎茸のみじん切りを入れてるので食感と旨味溢れる美味しいハンバーグできた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
若干酸味が足りなかったので次回はトマト缶か赤ワインを入れて作りたいな〜と。

f:id:birdrainbow:20220120213659j:plain

f:id:birdrainbow:20220120213720j:plain
そして本日友達と星乃珈琲にてランチしてきた💕ふわふわのパンケーキ🥰あ〜美味しかった🤩😋😍
美味しい食事は生きる源ですな💪