birdrainbowの日記

なることなすことすべて

煮込みハンバーグ

今晩のメニューは煮込みハンバーグ

f:id:birdrainbow:20220221203444j:plain


f:id:birdrainbow:20220221203756j:plain

久しぶりに煮込みハンバーグ作ってみた〜
豚挽き肉と粗挽きの二種類、普通に玉ねぎ🧅パン粉牛乳卵2個ナツメグ塩コショウ入れてコネコネ𓎩 ⸝⸝
ソースにはウスターソースお好みソースケチャップオイスターソースと生のトマト1個と水で煮込んでみた〜
エリンギを入れてグツグツ煮込み、とろみ加減味見して出来上がり(灬¯ω¯灬)
サラダには市販のキャベツ千切りにブロッコリースーパースプラウトを乗せてみた〜
いつもはブロッコリースプラウトを食べてるんだけど、今回はブロッコリースーパースプラウト買ってみた!ずっと気にはなっててどうなんだろうな〜思いつつも買わずにいた💦
根っこがね💦気になるのさ〜
でも肝臓にイイらしいし(-ω-;)
娘にどう?って聞いて、一回買ってみれば?と言われ思い切って買ってみた〜
食べてみてう〜ん。そんなに味ない🙄
食べやすいから続けてみようかな〜と。
ブロッコリー嫌いになったのでもう食べない。
でも栄養は欲しいと思ってて。なんてわがままなやつなんだと自分で思うわ😅
黙ってブロッコリー食べておけよって話で😓
とりあえずブロッコリースーパースプラウト葉酸を摂取することにしました。
アシードも試してみたいんだよね🤔
今更なんだけど、やってみたいのが今だからしょうがないし〜近々買ってどうなのか知りたい。
飲み物市販で売ってるけど気持ち悪いから敬遠してた💦チアシードの栄養が欲しいの。
少々お高いけど気になってる🤔🤔🤔🤔🤔

また悪い病気が再発しつつある。
体にいいもの試したくなる病気が😱
大して効果がないのに広告に騙される、まんまと誘いに乗ってしまう悪い病気が(笑)
本当に買うかまだわからないから(笑)