birdrainbowの日記

なることなすことすべて

近況

早くも5月後半に入ってしまってる💦💦
仕事も忙しいが日常いや、非日常もあっという間に過ぎてえ〜と10月2日から何か月経ったかな〜7か月か…何も変わらない非日常を暮らしいている。早くここを出て安心した日々を過ごしたいと思いつつも、これからの事を考えてしまうビビリな私がいて思い切って行動できない不甲斐なさにため息が出る。
息子に娘に話をいつもしてるけど、出る出る詐欺になってて悪いな〜と思う。
飛び出して失敗したくない。いや、ただ単に意気地なしなだけかな。
これが今の自分なんだしな…踏ん切りつくまでこのまんま過ごすだろう。
もう少し我慢していてくれ(>人<)
将来は決まってるのだから、その心の準備をさせてくれ〜
お金ももっと貯めたいし、母ちゃん頑張るよ。
残業できる限りやるから待ってくれ〜
仕事に食事にできる限り努力するよ。