birdrainbowの日記

なることなすことすべて

コロナワクチン接種4回目

娘に合わせて土日休みにできる集団接種を選び、ファイザーを打ってきた💉

大きい会場での接種はヤダナ〜と思ってたけど、個人病院は日曜日やってないし…平日は娘無理だし…遠出したいし…12月初めに娘の学校行事で集まりがあるし…やるしかないとなり。

4回目の接種券が届いた時にはまだ私は出来ない状態だったが、最初っから私は4回目を打ちたいと思ってた。ずっとできる日を待ってて、いざ(*´ ˘ `)۶OK♪が出たら行きそびれてた(笑)

周りのみんながワクチン接種してて、どうしようかな〜いつしようか(´•ω• ก`)??のんびりしてたけどいきなりやらなきゃって💦焦り気味に💦

急ぎ気味に予約取って集団接種する事に。

 

当日午前中娘と二人美容室へ行ってきて、トライアルへ買い物へ行き、家で昼を食べ、午後からの予約の時間までまったり過ごす。

集団接種なんで駐車場停めれるか心配だったので早目に出発🚗

無事に車を停めれてε-(´∀`*)ホッ

最初は三人一緒だったけど、途中バラバラで接種後15分待ちの時ラインで連絡とり合う。

帰りに牛丼買って帰り一眠り。

いつも通り腕痛い

今回はそんなに熱が出なかった

ダルい腰痛い頭痛い背中痛い

朝起きて、体調不良の為私と娘は休んだが、息子は仕事へ行った。無理なら休めばと声を掛けたが休めないらしい。頑張れ〜

会社の同僚にラインし会社に連絡し学校に連絡し洗濯を干して薬を飲んでまた寝た。

お腹を空いたのでふたりで昼ごはんを台所で食べてきた。

おじさんが夜勤でいつ帰ってくるかわからんので嫌なんだけど…戸を閉めて入ってこれないようにしてればいいか〜とゆっくり食べた。

家庭内別居。

ストレスマックス

早く安心できる生活できる所へ移動したい

夕御飯何にしようか〜

今帰ってきたみたい…音が下からする…

ヤダナ…行きたくない…

兄ちゃん帰ってきてから一緒にご飯の準備して食べよう