birdrainbowの日記

なることなすことすべて

内輪でのご苦労さん会開催

週末実家で収穫祭ならびご苦労さん会を開いた🍙🍨🍛🍱🍣🍘🍡🍢

外に食べに行く予定だったが、兄弟の中でコロナの感染者が多くなってきてるからやめようとの意見…だよね〜

みんなで食べたいもの買ってきて持ち寄って集まって飲んだり食べたりしよう♪₍₍  (ว*ˊᗜˋ)ง  ⁾⁾♪

寿司、お刺身盛り合わせ、オードブル、ラム肉、麒麟一番搾り、酎ハイ、桃マッコリ、生牡蠣🦪、

春雨サラダ、芋の子汁など盛りだくさん〜

数日前から予約して準備万端🙆

ウチラ三人の中でも話し合いをして、当日の時間予定を立てて任務遂行したのさ〜

子供たちは引き気味だったが…すごく楽しみに来てるんだから手落ちがあってはならないのだ!!

スーパーに行ってみて欲しい牡蠣🦪がない…とのアクシデント…スーパー二件はしごする事に…

しゃーないよね…生牡蠣だから買い置き出来ないし( 。ớ ₃ờ)ھ私は食べないけど(笑)

今更だけど、なんにも写メ撮ってなかった( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

みんなが集まる前から飲み始めたもんで、おつまみがほしい…早く食べたい〜

予定より早く始まってわあ〜となり酔っ払い寝てしまったのだ(笑)

失敗したな〜じいちゃんのおごりと言う事だったが自分の分は出すからいいと思ってぴったりなくらいしか買ってこなかったな…もう一品あっても良かったな〜と反省したね〜

年度末また飲むからそのときには😩