birdrainbowの日記

なることなすことすべて

春が近い

朝寒くて氷点下になっても日中吹雪になっても、日差しが出るとその熱で山になっている雪が溶けてく。うちは玄関が日陰だから日差しが出ているところに雪を崩して散らばさないとならない…これが大変で💦

凍ってるし重いし簡単にはいかん💦

一緒に出掛けたときには帰ってきたついでに山崩ししてもらい、私ばら撒く〜

2mくらいの山が50cmまで減った〜

あともう少し〜なんとか平地に戻したい〜コツコツ頑張るさ

台所にある迷惑な鮭とばもコツコツラップに包み冷凍庫へ移動。臭くて臭くて😩😫

冷蔵庫の横に移動したが別に食べてる風でもない。白かびがぼちぼち出てきたからもうだめだろう。寒いと言ってもね。

処分しましょ。それ以外にも冷凍庫の整理、調理器具の整理、食器の整理、調味料の整理始めたし、本格的に引っ越し準備に入る。

引っ越しするために会社辞めたみたいだわ…なんとなく

なんかこのタイミングだったのかな全部が。

家の事と仕事の事両方どちらも限界で辞めるときが来た。どちらも時期を待っていたが今だったのね。

不安は消え目の前の目的地まで辿り着くまで確実にやるさ。思っていた通りに進むように調べて相談して立ち止まり着々と進むぞ!

毎日忙しい。手帳には予定がびっしり。

なるべく3月で片がつくといいな…

ギリギリなんだよね

どう転がってもわかっていることは元には戻らない。先に進むって事。

あと少しで卒業式だ〜

冬が終わる

春がそこまで来てる