birdrainbowの日記

なることなすことすべて

ホッとして疲れた

さてさて、今週は忙しい💦

人に会う予定が三件、娘の用事に付き合う日、実家に行った日などなど…

なんだかすごく疲れてる…

まだ途中なのにメチャ疲れてる…

こんなに体力いるとは思わなかったな〜

いつもの息抜きの食事会ならリフレッシュでなんともないのに…体力落ちたか?

働いてはいないが毎日運転したりご飯作ったり掃除したり買い物したり体動かしてるのにな?

会いたかった友達に今、会えて語り合い顔を見れて安心したから気が抜けたかなぁ…

張り詰めていたものが緩んだかな…

泣いたり落ち込んだり毎日料理したり

なんにもしない日ってあったかな?

悩んで眠れない時は何もしたくなくてボーとしてたか…

引っ越しを決めてからは引っ越し準備、不動産情報集め、断捨離、大掃除、車で移動、DVの専門分野へ相談、確定申告、なにかと慌ただしいな…焦る気持ちと一つずつこなしていく充実感、達成感?

よくわかんないけど疲れてるわ…

しかも…日陰にある雪を崩して道路に撒いてた時、氷に足を取られて転んだわ(×∀×๑ )

顔から落ちた

顎直撃

頭を打ち

動けず

いてー痛いー

家に入り顔と腕に湿布

左全部痛い

右の顔も痛い

衝撃行ったかよ

首も痛いし打ち身で苦しみそう

でもキャンセルできない娘の用事についていかないとならんので湿布を取り化粧をして行かなくては…

やっちまったよ…

薬を飲んだから痛みは治まるだろうが顔の痛みは…腫れないでくれよ〜頼む〜

 

一瞬の気の緩み

気をつけなければならんぞ