birdrainbowの日記

なることなすことすべて

しあわせ

子どもたちが休みの日でも私はいつもどおりに起きて洗濯をして珈琲を入れる☕

外装工事が終わり外に洗濯物を久しぶりに干した🧺

カーテンから差し込む陽の光✴️✴️

テレビを見ながら珈琲を飲む

穏やかな時間

あ〜幸せだな

娘の寝顔を見て幸せだな〜

息子のイビキが地響きで聞こえてくる三人一緒にいる幸せがあるな〜

先の事ばかり心配して気が気じゃなくなって沈んで落ち込んで過去の自分を責めていたけど

間違いなくやってきたことはよかったのだ

勇気を出して抜け出してきてよかったのだ

恐怖や圧迫、苦痛理不尽を感じ生きる事から開放されるってこんな幸せだったのね

不安に飲み込まれ見失っていた幸せってこんな些細なこと当たり前すぎて見えてなかったな

問題はまだ山積みだけど

先のばかり見ないで今の幸せな時間を感じながら生きなきゃ

 

私のすべての関係者に感謝

あちらの世界から見守りの方々にも感謝

まだこれからもよろしく( ᴗ ᴗ)⁾⁾