birdrainbowの日記

なることなすことすべて

眠れない日々

頭の中、ずっ〜〜〜と携帯の契約とかPayPayの契約とか支払いの事、貯金残高、お金の事など今までよくわからないでやってきたことがここでこんなに苦しめられるとは思ってなかったな…

眠れない…

寝付けないし、目が冴えて起きちゃう…

日中疲れて寝る…

また夜寝れない

悪循環

 

もうどうしょうもない自分では考えがまとまらない

DVのお世話になってる担当者さんに相談し、弁護士さんに相談し携帯会社さんに相談し意見がまとまった。自分でも予想していた案が妥当で、離婚調停も日程調整に入ったし離婚調停の中で要望を出し話を進める事にした。

相手が話の分かる人間ではないので、書面を送っても早急に連絡が来る訳でもないし見てもいないであろう。

まあ想定内で。

別居して身の安全が今は保証されていても、向こうのおじさんの出方を考えてしまう…怒らせないように…こちらに怒りの矛先を向かわないように先回りして動く術はないか…得策はないか…あとから落ち度を悔やまないように最善策を探す。

私優先ではなかった。

私はおじさんと縁を切りたい。

離婚して別々の人生を生きたい。

 

足かせとなるものを切り離し叩きつける

 

目の前に居なくても怖かったんだな

ようやく克服できたみたい

契約者ってやつはホント厄介なんだね

骨身にしみる苦痛を味わいました

周りの関係者様、家族、親、兄弟、友達、

みんなに感謝⿻*❃感謝❃*⿻💘

あともう少し

もう踏ん張り

ここで挫けている場合ではない

弱気になって寝込んでいる場合ではないのよ

何があろうとも頑固たる意志を貫き通す気持ちを。

私の為子どもの為みんなの為に

くよくよ弱い自分が前よりは強く慣れたような気がする

心が弱いと非難されて罵倒されてきたけど、間違いなく私は成長したのだ!