birdrainbowの日記

なることなすことすべて

休日は何かと忙しい💦💦

法事があるからその準備で買い物あちこちしてきた꜀( ꜆´⌓`)꜆
朝はゆっくりして朝風呂からスタート🛀
作業服の汚れ落としを半身浴しながらゴシゴシ( ᐛ🧼⊂)ゴシゴシ軽く腕の筋トレになりもうすでに筋肉痛になりかけました😅洗濯機では落ちない汚れ、いつかやろうと思ってたけどやれてなかった💦やっとでウタマロつけて洗えたのでスッキリ🎉
お風呂上がりのいなだ珈琲舎のコーヒーを飲むのは最高である(◦´꒳`◦)
寝ボスケの娘を起こし、とりあえず腹ごしらえのため出発🚘
あてもなくとりあえず車を走らせ、あーでもないこーでもないあれ食べたいこれ食べる気分じゃないと話をしながらがりっとに行くことに。
いざ行ってみると駐車場がない。近くの有料駐車場に停めるらしい。次回にまた来よう。
またフラフラ走り出しそうしてるうちに久々に大阪王将へ行くことに決定ε=(ノ・∀・)ノ

f:id:birdrainbow:20220324224113j:plain

迷いに迷って五目あんかけにした🍜
娘は天津飯。ふたりとも餃子も頼み🥟🥟美味しく頂いた(๑´ڤ`๑)大阪王将の餃子🥟久しぶりに食べたけど美味しかった👍1個目は何もつけずに食べてるんだけど美味い。しっかり味がついてて十分美味いのだ😋今度は餃子定食か餃子3皿食べに来たいな🥟🥟🥟それくらいものすごく美味しかった🎉良いお昼になったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あちこち買い物して疲れたので、ちと休憩タイム。
喉乾いちゃって貧血気味に😵水…水が欲しい…
自販機で水を確保。あじまんであんことクリームぷらすタコぽん5個。ホッとするあんこε-(´∀`*)ホッあ〜これがもう少しで終わってしまうなんて( 。í д ì。)3月で終わりだし…あと何回食べれるかな…10月から3月までの期間限定なんだけど美味しいから一年中食べたいな〜寂しくなるな〜
あんこ美味しいくて大好きなんだよね😌

最後にフルールきくやで奥州ポテトとどらやき買って本日のミッション終了

仕事が忙しくて疲労困憊
お惣菜のお世話になりカップ麺のお世話になり今月忙しすぎる月をなんとか乗り切らねば😵😫😵😫
甘いもん美味しいもん食べてやるしかないな〜
コンビニ覗いてスイーツ探してこよキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ