birdrainbowの日記

なることなすことすべて

上が女で下が男

友達と女子トイレから出てきた時、小さい男の子からびっくりされ、その子のお父さんから見てはいけないと静止されてた、男前な娘(笑)最近ますます男になってきた娘(⁎˃艸˂⁎)ププ
普通にそこら辺にいる男子だし(笑)ショートカットいやベリーショートぷらすパーカーだし上だけ見ると男子高校生で。下を見るとスカートを履いているからあ〜JKか〜と思う(笑)背も高いから腕組んで歩いちゃうし、肩に頭乗せちゃうし😆カッコイイ(*σ´³`)σヒューヒュー女にモテる女〜
学校が早く終わるとラインが来たので、ランチいっしょにしようとお迎えへ🚘
何食べる?あ〜でもない、こ〜でもない、二人でご飯食べに行くことが多いのでこれ!といった食べたい物行きたいお店がなかったわけで。
🍜食べたいな〜と思い、検索〜
近場でいい所あるじゃんと即決!


f:id:birdrainbow:20220307215756j:plain

f:id:birdrainbow:20220307215816j:plain

f:id:birdrainbow:20220307215831j:plain

ねぎ味噌チャーシュー頼んでおいて、ネギを娘に全部渡すと言う(笑)あんまり好きじゃなかったのに頼んでしまった(笑)娘は大喜びで二人合わせてちょうどいい〜娘はチャーシュー食べないから私へ🍜チャーシュー4枚💕かなり大きくてボリューミー〜柔らかくて美味しかった🥰
冬だから味噌にしたけど私の好みは塩なのです。
次回は息子を連れてきて食べさせたいな〜
私は塩チャーシューで決まり👍

ついでにドライブしてごまソフトクリーム食べてきた🍦ྀི食後のデザートにはアイスだね😘

コロナ禍家族と出かけるのが安心で楽しい🎶
これからも息子と娘とたくさんいろんなところへ出かけたい🍴 🍟🍔 🍖 🍩 🍫 🍖🍝🍜🍺🍻🍦🎂 🍥🍦🍭