birdrainbowの日記

なることなすことすべて

旬なホタテの卵

本日の夕飯は魚の日🐟

f:id:birdrainbow:20210204205906j:plain

赤魚の煮付け、ボイルホタテ卵付きヒモともめん豆腐の煮物、こんにゃく効果マカロニツナサラダ、
野菜スープとご飯、ほうじ茶です。
最近全くお酒は飲んでないのですよ😅大酒豪だと自分でも自覚していたのに(笑)あの酒好きがお酒を飲まなくなるとは夢にも思わなかったな〜
実際、飲みたくないもん(笑)全く我慢しているわけではなくお茶でいいの🙆変われば変わるもんだ(笑)本能の赴くまま飲みたくなったらまた飲もう〜今は飲まずにダイエット続行〜

f:id:birdrainbow:20210204210541j:plain

マカロニツナサラダの中には、65%カロリーオフのマヨネーズ、ラカントS、天然塩カロリー0、ブラックペッパーを使ってかなり低カロリーに仕上げました🎉👍どうしてもマカロニサラダ食べたい!でもカロリーが…それなら材料からカロリー低くすればいいじゃん🎶単純なんだよね私って😅
やり過ぎな気がするけど、拘って作ってみたかったし、どれくらい美味しいのか不味いのか確かめたかったしね( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡家族には内緒🤭で食卓に出したら普通に食べてた٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪これって大成功じゃないの〜🎶♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪🎵✨୧(୧◕᎑◕๑)✨
低カロリーで美味しいって最高じゃ〜ん✌
食に対するこだわり半端ないですよ私🤩
明日は何作ろうかな〜